インフォメーション

2021-11-11 17:33:00

そろそろ2022年の動向も気になる時期ですね。

 マヤ暦は誕生日から、次年度の誕生日前までで、流れをみていきます。

 どんな1年になりそうか気になる方、何となく気になる方は、マヤ暦センションを受けてみられませんか?

 ピッピッときたあなたには、必要かもしれません

 maya6324.jpg

マヤ暦セッションは、

 ~あなたの生まれてきた目的、本当の自分、自分の強みを思い出すツールです。

 

 あなたの強みは、

好きなこと

得意なこと

長く関わったてきたこと

 

に大きなヒントが隠れています。

 

 マヤ暦は、そんなことを思い出すツールです。

 

 ☆このような方におすすめです

 ・なかなかチャンスが掴めずない

 ・自分のやりたいことが分からない

 ・毎日が不安だらけ

 ・パートナーやソウルメイトに出会えなくて、孤独を感じる

 ・将来が漠然とし過ぎていて先行きが不安

 ・人生を変えたいけど何から始めていいのかわからない

 ・背中をおして欲しい

 ・自分が進みたい方向はあっているのか知りたい

 ・起業するタイミングを知りたい

 ・ペットとの関係を知りたい

 古代マヤ民族が作成した暦の一つである、ツォルキン(神聖暦)を元にあなたの生年月日から、あなたの生まれてきた目的・心の刻印記憶、あなたの持つ強みを紐解いていきます。

 

「心の刻印記憶」をマヤ暦で紐解くことで

 

「本来の自分の姿」

 

「本来の役割・使命」

 

「進むべき方向性」

 

が分かり、あなたの人生の目的や強みが分かります。

 

マヤ暦のkinは、「その人」・「その日」を表します。

マヤ暦のキンナンバーは、あなたのもうひとつのお誕生日です。

 

マヤ暦で、分の人生の目的、強みが分かる

・人との出会いが変わります

 

・シンクロニシティやミラクルが起こります

 

・視野が広がり、心にゆとりが生まれます

 

・人間関係が変わってきます

 

・経済的にも豊かになってきます

 

・不安や焦り、怒りなどのネガティブな感情が激減します

 

・人に対して寛容な気持ちになります

 

・毎日が充実して感動することが多くなります

 

キンナンバーを知り、自分の生まれてきた目的に目覚めると、宇宙のサポートも入り、シンクロやミラクル がバンバン起こり、もっと自分らしく生きられます。子育てや人材育成にも活用できます。

 

全ての答えはあなたの中にあります

 

あなたは何のために、生まれて、何の強みを持っているのでしょう?!

 ツォルキン暦2021.jpg

 《マヤ暦セッション》

★マヤ暦セッション  60分   7000円

 

自分のことは勿論、家族、周りの人のこと、人生のサイクルをもっと知りたい方

★マヤ暦セッション 90分 10000円 *サイクル年表付き

 

もっともっと自分や周りの人、自分、自分の人生のサイクルを知りたい方

★マヤ暦セッション 120分 13000円

 

 下記のことについてお伝えします 

・あなたの太陽の紋章(顕在意識)・ウェイスペル(潜在意識)

20の紋章.jpg

 *あなたの紋章はどれでしょう?♪

・音:生れた時に流れていたエネルギー(あなたの持って生まれた特性・魂の方向性、役割)

 

・気になる人との関係性(肩が組める・向かい合う・学び合う・導き、導かれるなど)

 

・今年の流れ

 

・今どんな時代を生きているのか、今後の人生のサイクル

 

※ポイントとなる時期、準備し行動を起こす時期などもお伝え致します。

 

 *60分セッションでご希望の方には

マヤ暦103年サイクル個人K I N年表 

2000円 を作成致します。

 

 自分や人生のサイクルが分かり、自分の周りの気になる人との関係性が全て紐解け、自分を知り、相手を知ることで違いがわかるので人間関係もぐ~んと楽になります。

 

一押しは、90分セッション聞きたいことがほぼ聞けます。

 

セッションを受けられた方は、

 

気持ちが前向きになって元気が出できた❗これからの人生が楽しみ

 

良いタイミングでセッションを受けられて良かった

 

自分の考えていることと答え合わせができた

 

自分はこれでいいんだとわかってよかった!

 

など、とても喜ばれます。

 

お時間がなくてなかなかいらっしゃれない方・遠方の方は

★ZOOMマヤ暦セッションがおすすめです

 

ご入金の確認後、セッション致します

 

セッションにあたって西暦での生年月日(本当に生まれた日)が必要です。

 

調べて欲しい方を自分以外に4人の生年月日を、お申し込み時にお知らせ下さい。

 

気になる方がいらっしゃったらセンション当日に、時間があったらお知らせできます。

その時にも生年月日が必要となります。

 

 マヤ暦セッションのお問い合わせ・お申し込みはコチラ★★★