インフォメーション

2021-12-02 15:51:00
12/19(日)開催♪自分らしく生きるための「スピリチュアルサバイバル」オンライン・トークイベント!!受付はじまりました

1月から学んだ今年の集大成でイベントに参加します。

 

ココロと身体のことを聞いたらこの方の右に出る方はいないでしょう。

 10年前、「病気は才能」という1冊の本に出会い、

病気は才能.jpg

ココロとからだの交差点のブログを読んで、

「ココロとからだのことを学ぶならこの先生」と思い、いつかおのころ先生の講座を受講したいと思っていました。

 

コロナも悪いことばかりじゃなかった。まさかオンラインで学べる時がくるなんて!

10年の時を超え、念願の夢が今年叶いました。

 

2022年に向けて…自分を見失わない方法をお伝えすべく… おのころ心平先生が率いるカウンセラー陣が、

まる1日トークセッション!

 

自分らしく生きるための「スピリチュアルサバイバル」オンライン・トークイベント!!

住んでる地域も年齢も性別を超え、時には励まし合いながら、リスペクトし合いながらの1年でしたが、いよいよこの1年の幕を閉じます。超個性的、変人の集まり♪

 

 時間空間を共にしましょう

何か自分らしく生きるきっかけやヒントが掴めるかもしれません

 

【開催日】

12月19日(日)13:00〜17:00 (参加無料)

※Zoomウェビナーでの開催となります。

 

興味がある方は、エントリーしてみて下さいね。

↓ ↓ ↓

https://www.personalhealth.jp/lp/OBJ2021/event/