インフォメーション

2021-12-04 10:43:00
おはようございます。
今日は、マヤ暦の最大の大幸運日&開運日。
これに加え、一粒万倍日(昨日書くの忘れてました)、射手座の新月&皆既日食&スーパームーン(月が1番地球に接近する日)。
刻印したことが、後々大きな広がりを見せる「絶対拡張キン」、
極めたもので多大な影響を与える「極性キン」が重なるのは、今日のエネルギーK95だけ。
今日は、16:48に射手座の新月を迎えます。
射手座と言えば矢。弓を引いて的を矢を放つイメージがあります。
おまけに今回の日蝕は、
過去を断ち切り精算して、新しい未来に向かって旅立つ準備をするといいそうです。
新月は種まきの時。
今日は、この1年で1番願いが叶いやすい新月。
 
特に目的設定が大事。
弓はしっかり的をめがけて放ちますが、ピンポイントを狙うのは少し難しいです。
すぐ叶えられる目標と、時間がかかる目標と分けて設定するといいそうです。
というのも、射手座の守護星は、
発展・拡大のラッキースターと言われる木星。
どこでどう大きく拡がっていくかわからない。おまけにマヤ暦の絶対拡張キンとも重なることもめったいにないので、重なる今日はそれはそれは大きな拡がりをみせそうです。♪
 
あとは、純粋な思いの意図と動機を放つ。
 
今日のおすすめの曲は、ジュピター。

願いを放ちつつも風の時代は、
しっかり準備さえしておけば、風が良いタイミングを運んできてくれます♪
準備が整ったものから、願いは叶っていく確率が大きいです。
 
とにかく今日は、思いつくだけ願いごとを刻印しておきましょう。
12/4   誕生花 ハボタン
花言葉 「祝福」「物事に動じない」「利益」
🍀マヤ暦今日のエネルギー
K95 青い鷲 黄色い人 音4
今日のメッセージ
失敗を恐れずに責任を持って行動しましょう。
人にどう思われようと、自分は自分の気持ちで自分を信じ、前向きな気持ちで夢とビジョンを持ち行動するのみです。マイナスに引っ張られないように心のモチベーションもあげていきましょう。
 
🌈今日流れるエネルギー
青い鷲
キーワード 
見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性
 
🌈銀河の音
音4「構築する」
キーワード 探究
掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき
🌈今日のガイドキン
青い猿
🌈12/3~6の4日間共通のエネルギー
【風沢中孚・ふうたくちゅうふ】
親鳥の心で他人のために尽くしてみましょう。誠心誠意で不平不満は言わず、自分がしてもらいたいことを人にしてあげましょう。
🌈この期間に関係のある紋章
青い手
同質のエネルギーで過ごしやすい時
赤い月
思考や感情が感化されやすく気づきが多い時  
白い風
挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時