インフォメーション

2022-06-06 15:47:00

マヤ暦は、マヤの叡智がたくさん詰まった暦(ツォルキン暦)です。この暦をとおして、自分の特徴・特性、魂の方向性が明確になります。これを知ることにより深い気づきを得られ、シンクロやミラクルが起こっていることが瞬時にじられるようになります。 この20×13=260日サイクルの暦には、260通りの運命数(KINナンバー)があり、自分がどんなエネルギーを選んで生まれてきたのか、誕生日からわかります。

 ツォルキン暦2021.jpg

マヤ暦は心を整えてくれる暦です。日々のエネルギーを意識して生きると心のリズムが整ってきます。心のリズムが整ってくると、迷いや悩みが解けて、人生が大きく好転し、豊かな味わい深い人生に導かれていきます。また、色々な出来事も感じ方、見方、感じ方が全く違ったものになり、起こる出来事にはすべて意味があるんだ!とわかるようになり、心もぐ~んと軽くなり、ワクワクの新たな発見の連続です。あなたも、幸せや喜びを心から感じられるようになる魔法のツール「マヤ暦」に触れ、豊かな人生をしてみませんか?

 

 マヤ暦分かること

あなたの本来の役割や能力

・人との関係性

・あなただけの特別な日

・人生のタイミング(今がどんな時期で、どんなことを意識すればいいか

・毎日のエネルギー

 を知ることができます。

 

マヤ暦初級講座入門講座

マヤ暦が初めての方、マヤ暦という言葉に惹かれる方、学んでみようか考えているにオススメす。 入門講座では「本来の自分の役割や能力」を中心に、時間の範囲内でマヤ暦で分かることをその方に合わせてお伝えします。

 20の紋章.jpg

時間 60分 3,500円  *対面・オンラインでの受講も可

 

特典*マヤ暦パーソナルシート&キンナンバーの出し方のPDF付き

 

私は、マヤ暦に出会えて本当に良かったと思います。マヤ暦は知っていると、必要な時に必要なメッセージをくれます。

どれだけ助けられ、どれだけ元気と勇気をもらったのかか、数えきれません。私の体験、経験は講座でお話しますね。

 

 お申込  https://relaxante-alquimista.com/reservation

お問合せ https://relaxante-alquimista.com/contact