インフォメーション

2022-06-27 20:11:00

たちの日常の世界は様々な色に囲まれており、色のない世界は想像もつきません。洋服にインテリア、食べ物、自然など色のない世界は考えられません。

 

マヤ暦の20の紋章も

   

に分かれていて、紋章の色そのものがラッキーカラーなんです。

持った生まれた色によって、紋章の特徴がより強まります。

 

色だけでもその人の特徴が何となくわかり、色をちょっと意識するだけでも変わっていくんです。また、紋章の色の持つ特性を知ってるとコミュニケーション力もアップします。

 

4回シリーズの第2弾は、!

マヤ暦に色を語るのコピー.png

 ご自分が白の紋章、ご家族に白の紋章を持つ方がいらっしゃる方はおおいに語りあいましょう。

白い色の持つ特性、開運アクション、幸せを呼ぶ込む方角、色の特徴の活かし方白の色そのもののエネルギー、他にも色々なお伝えします。

マヤ暦を知らなくても、楽しめるので内容です。顔出しNGの方は、耳だけ参加もOKです。30分くらいお話させて頂いて、あとはフリートーク。

質問にもお答えします。

 

 

マヤ暦の色を語るお茶会

白について

日時 7月31(日) 10:00~11:30

参加費 1500円

開催場所 ZOOM・対面

この日は、白い世界の橋渡しの最終日!ギフトの届く日。思いもよらない素敵なギフトが届きますように

 

自分が何色の紋章を持っているかわからない方は、生年月日を添えてお申し込み下さい。

お申し込みはこちら

https://relaxante-alquimista.com/reservation