インフォメーション

2022-08-11 10:00:00
人間関係を活かしながら自分の生き方ができるマヤ暦をお伝えするなみりんです 。
 
マヤ暦には20の紋章があり、その組み合わせで、人の個性や生まれ持った才能、魂の方向性を表しています。組み合わせは18980のパターン!それらすべてを理解する事で、自分の事、相手の事を理解する事ができ コミュニケーションが整う事はもちろん 様々な人の中で、自分らしさや才能を活かす事が出来るようになります 
 
でも、いきなりすのすべてを学ぶのはちょっと大変ですよね? 
 
実は、マヤ暦の20の紋章は
赤  青 
に分かれていて、紋章の色そのものがラッキーカラーなんです。
持った生まれた色によって、紋章の特徴がより強まります。
各色の特性を知るだけでも、その色を持つ人の特性をとらえる事が出来ます。
 あなたの紋章の色はどんな特性があるでしょう?
 ご家族や気になる方には、どんな特性があるでしょう? 知ってみたい方はぜひご参加下さいね 
4回シリーズの第3弾は、青!
マヤ暦に色を語る青について.png
ご自分が青の紋章、ご家族に青の紋章を持つ方がいらっしゃる方は、
おおいに語りあいましょう。
青い色の持つ特性、開運アクション、幸せを呼ぶ込む方角、色の特徴の活かし方などお伝えします。
青の色そのもののエネルギーや、他にも色々なお伝えします。
マヤ暦を知らなくても、楽しめるので大丈夫です。顔出しNGの方は、耳だけ参加もOKです。
30分くらいお話させて頂いて、あとはフリートーク。
質問にもお答えします。
 
マヤ暦の色を語るお茶会 青について~
日時 9月10(土) 10:00~11:30
参加費 1500円
開催場所 ZOOM・対面
定員 6名 *お申込み9/7まで
この日は、私のドンピシャの鏡の向こう(気づきが多く、魂が目覚めやすい日。スペシャルデー♪)の日♪
これだけでもうワクワクです。
自分が何色の紋章を持っているかわからない方は、生年月日を添えてお申し込み下さい。
 
お申し込みはこちら