インフォメーション

2022-08-05 14:34:00

あなたの悩みを解決して運気を向上させるヒント!欲しくはありませんか?

 

✔ 気になってる人間関係がある

✔ とにかく話をじっくり聞いてほしい

✔ 何かにモヤモヤしているけど自分では言葉にできない

✔ 周りに弱みを見せるのが苦手で、ついつい頑張ってしまう

✔ 最近、ストレスを感じているけどそれを表に出せない

✔ 頭と心を整理し気分をスッキリしたい

 

 

 

マヤ暦マッピングとは

マヤ暦セッションとマッピングカウンセリングを掛け合わせたオリジナリルセッションです。

 

マヤ暦で

★あなたの特性

★相手の方の特性

などをお伝えしてから

 

私がお悩みに関して、質問していき書き留めていきます。 あなたは、ただ思いつくことを、そのまま話していただくだけで大丈夫です。話すのが苦手という方だけでなく、普段話をするがの好きという方も自分の気持ちって、案外、話していなかったりします。

ありのままの思いを吐き出すことで、気持ちがスッキリ整理できたり、書き残したシートの「言葉」を改めて見直していくことで、自分が本当に大切にしたい価値観などに気づくことが出来ます。

 

 

 マヤ暦マッピングで得られるメリット

✔ 改善点が明確になり行動に移せます

✔ 自分の気持ちの確認ができます

✔ 心のモヤモヤが解消できます

✔ 堂々巡りがリセットされスッキリします

 

 

今、感じている事を、ストレートに言葉にしてみてください。 

 

すると

 

✔今まで考えたことがなかったな!

✔思ってもみなかった!

✔そういえば、昔もこんなことがあったな!

 

など、忘れていたことを思い出したり、新しい発見があります。

そして、明日からどんなことをすれば良いかが見えてきます。

 

マヤ暦マッピングは、どなたでも体験できます。

自分がどうしたいのか?」その答えは、すでにあなた(自分)の中にあります。

 

 

マヤ暦マッピングのお問い合わせ

https://relaxante-alquimista.com/contact

 

 

あなたの運気を向上させるマヤ暦マッピング

時間  40分

料金 通常5000円  お試し価格 2500円 9/30まで 

 

*申込み時に生年月日(ご自分・お相手)が必要となります。

*アンケートを送りますので、ご感想をお願いします。

*対面、オンラインでの参加も可能です(オンラインは前払い)

 

*マヤ暦マッピングの特典 

マッピングシートPDF

 

マヤ暦マッピングのご予約は

https://relaxante-alquimista.com/reservation

 

 

 

マヤ暦とは

4000年前にマヤ文明で使われたいた260日サイクルの暦です。1日1日ちがうエネルギーが流れ人は自分にふさわしいエネルギーを選んで生まれてくると言われます。マヤ暦に生年月日を当てはめると、運命数と言われるKINナンバーを導き出すことができます。色々な要素が絡み合い、その人の魂、持って生まれた特性を知ることができます。

 

 

20の紋章.jpg

 

×

アイビーマッピング

アイビーマッピング500P使用許可版商標表示.png

 マッピングシート.jpg

ibマッピングは自然治癒力学校理事長 おのころ心平さんが29年間のカウンセリング現場で積み上げてきた傾聴の方法共感の手法をすべ取り込んだコミュニケーションツールです。 紙とエンピツがあれば、いつでもどこでも誰とでもできる最強のココロ整理術であり、コミュニケーションツールです。 自分の本当の気持ちが知りたい、頭の中を整理したいときに役立てられます。

 

 

 

マヤ暦マッピングのお問い合わせ https://relaxante-alquimista.com/contact

 

マヤ暦マッピングのご予約は https://relaxante-alquimista.com/reservation

 詳細は https://xn--maya13-alquimista-6jb35674jeba.hp.peraichi.com/