インフォメーション

2022-09-26 10:00:00

おはようございます

 

マヤ暦も、後半の130日に突入しました。気分も一新で、日々を過ごしていきましょう。

 10/5までは、宇宙と繋がりやすい期間。みなさんはこの10日間、ピピッときた出来事がありましたか?私はありました。欲しかった答えが宇宙と繋がりやすい日と、自分の潜在意識の紋章にやってきました。

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12765423810.html

 

実はもう1回、宇宙と繋がりやすい神秘の柱と音7の2つが重なる日がくるんです。

10/2(日)のK137の日。

この日からの4日間は、「一夜にしてチェンジ」改革のエネルギー。

しっかりメモってて下さいね。何か宇宙がメッセージしてくるかも♪ 意識おくと。

 

 

今日からは、

K131~143 「目の前の人が最高の縁」の青い猿のWS13日間9/26~10/8)がスタートしました。

 March.png

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを日々意識して過ごしましょう。

 

直感力や想像力が冴えわたる期間。目の前の人を喜ばす気持ちで、自分も楽しむ気持ちでいるとアイデアや閃きが降りてきます。この期間は、謙虚な姿勢で、困難や苦労をゲーム感覚で乗り越える発想でいると、ヒラメキ力もぐーん増して壁を超えられます天からのサポートもバンバン入る時♪感謝を忘れずに過ごしましょう。

 

 

青い猿の13日間のシンクロ、ミラクルを起こす秘訣

・人を喜ばせる

・理論、理屈でなく持ち前の感性を活かす

・遊び心

・先のことも想像力豊かにイメージする

・困難はゲーム感覚で乗り越える

・無邪気さ

・愉快な仲間づくりと感謝の気持ち

 

この期間に関係のある紋章は

類似キン   黄色い星

同質のエネルギーで過ごしやすい時

 

神秘キン   白い犬     

思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

 

反対キン   赤い龍      

挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

 

 

≪ポイントなる日≫

9/28(水) K133 絶対拡張キン 拡げたいことを広める日(告知、開店、結婚、引越など)

 

 

最近、青い猿さんとの接点が多いんです。青い猿は感性が人と違っているから理解されにくことも結構あります。知っててよーく観ていると、めちゃ笑えるし、「その発想どこからくるの?」と、「やっぱ天才だわ」と尊敬してしまいます。何よりも一緒にいると、楽しくてずーっと笑ってます。あなたの周りのちょっと変わり者は青い猿かも著名人では、タモリさん、マツコ・デラックスさん、松田聖子さんなど、人を楽しませる天才が多いです。

 

この期間は、自分が童心に返り、楽しくワクワクするものに意識を向けて、子供の時のように自由に自分の感性で楽しむ・笑うことを意識して過ごしみましょう。無邪気でいると好感度もアップします。嫌われるより好かれる方がいいと思いませんか?でも、場の空気を読むこともお忘れなくそれでは、シンクロ溢れる素敵な青い猿の13日間をお過ごしください。

 

マヤミラクルダイアリーNO19先行予約受付中(10/7まで)

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12761583175.html

 マヤミラクルダイアリーNO19.jpg

マヤ暦マッピング(9/30まで)

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12757168830.html

自分のこと、自分の深層心理を知り運気を上げたい方におすすめです

 

マヤ暦セッション

https://relaxante-alquimista.com/free/maya

 

マヤ暦初級講座・かけはし講座随時開催中♪ 

https://relaxante-alquimista.com/free/mayarekilesson

 

 お問合せ

https://relaxante-alquimista.com/contact

 

ご予約は             

https://relaxante-alquimista.com/reservation