インフォメーション

2023-01-21 10:00:00

おはようございます。

 

今日からマヤ暦は、今回の260日サイクルの最終章、美と調和で総仕上げの黄色い星の13日間に入りました。

 

K248~260 WS 黄色い星の13日間(1/21~2/2)

 黄色い星の13日間のコピー.png

【キーワード】 姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」など意識して過ごしましょう。

 

美と完璧性を意識して総仕上げの期間です。人間関係環境全てにおいて整理整頓していきましょう。                 何かの期日が近づいてくると、心に余裕が持てなくなりませんか?そんな時ほど気持ちに余裕、ゆとりをつことが大事です。心に余裕、ゆとりがあると、人としても幅か出できて、自らが輝けます。更にリラックスした感じ、シンクロ引き寄せてくれます。自分に厳しく、人には優しくで心のゆとりと寛容さを意識しながら過ごしてみましょう。

黄色い星の期間は、芸術に触れてみたり、お洒落して自分の気品や優雅さを高めることや星空を見上げることもオススメです

 

/3からのサイクルのスタートは節分と重なり、終わり10/20。なんと越川先生の誕生日で締次回のサイクルの締めくくりです。なんかワクワクする流れ。2023年はコロナもだいぶ落ち着いてくるような気配ですね。だいぶ動けるようになりそうなので、2023年のやってみたいこと、行ってみたい場所などにいく計画や、ダイアリーをお持ちの方は260日の目標の絞り込みをするのにいいかも知れません。

 

★黄色い星の13日間の開運・シンクロの起こし方

・プロ意識・美意識を高める

 

・人間関係・環境を整える

 

・自然体を心掛ける

 

・自分に厳しく人に優しく

 

・ゆとりと寛容さ

 

・お気に入りのものを身近におく

 などを1つでも意識して過ごしてみましょう。

 

この期間に関係のある紋章は

類似キン   青い猿

同質のエネルギーで過ごしやすい時

 

神秘キン   赤い空歩く人     

思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

 

反対キン   白い鏡    

挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

 

ガイドキンが黄色い星   

助けられたり、導かれる期間

 

2/3からの新しい260日間に向けてワクワクしながらカウントダウンしてみましょう♪。マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、振り返ってみられるとたくさんの気づきやシンクロが起こっていることがわかるので、残りの13日間で振り返ってみられて下さいね。     この260日間、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。                    また新しい260日もお付き合いして頂ければうれしいです。                                   愛とシンクロ溢れる素敵な「美と調和で総仕上げ黄色い星の13日間」をお過ごしくださいませ(*^^*)。

 

●映画「189」鹿児島上映会

みなさんは、「189」を知っていますか?「189」とは、児童相談所虐待対応ダイヤル(通話料無料)です。

ここ数年、耳にすることが多くなった「幼児虐待」。

児童虐待は社会全体でかかわり、解決していかないといけない問題です。

幼児虐待による死亡事例は年間70件以上。単純計算すると5日に1人の子どもが命を落としていることになります。数値化されていないだけで、実情はもっと多いのかもしれません。

周りの私たちにできることは、子どもや保護者のサインに早く気づき、手助けすることなんです。

児童虐待かも・・・!この「かも」が大切なんです。かも」と思ったら電話し、いちはやく救い出すことが、大切な命を守ることに繋がってきます。

映画「189」をみて、この番号をもっとたくさんの方に知ってもらえたら、救える命がたくさんあると痛感し、鹿児島で上映することになりました。

 

 

4/2(日)午前 開場  9:40~  上映 10:00~

     午後  開場 12:40~  上映 13:00~

     前売り券 2000円  当日券 2500円

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12784681395.html

一人でも多くの方に観て頂きたい映画です。

 表.png

 

 

●あなたの本質・人生の流れがわかるマヤ暦セッション

https://relaxante-alquimista.com/free/maya

只今、新春キャンペーン中♪通常価格より1000円オフ(1/31お申し込み分まで)

 

マヤ暦初級講座・人生を変えるface up to講座随時開催中♪ 

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12777911850.html

 

お問い合わせ

https://relaxante-alquimista.com/contact

 

ご予約

https://relaxante-alquimista.com/reservation