インフォメーション

2023-02-03 13:20:00

今回の新しいサイクルから、それぞれ52日間の過ごし方のWSを開催します。

2023年の夢を叶えるWSPOPのコピー (3).png

マヤ暦は、5つの大きな区切りの流れになっており、その区切りのことを城といいます。この城は集合的無意識につながり潜在意識に影響を与えています。

 

1つの城は13日間×赤(起)白(起)青(転)黄(結)緑(調整)のエネルギーの52日間になってます。    この1つ1つをちゃんと意識して過ごすことがポイントなんです。このエネルギーを意識して日々過ごしていると、「潜在意識との付き合い方」が上手になり、何かしらいい変化が起こってくるんです。

 

まずは、

誕生・種まきの第1の城のからスタートします。

 

●この期間にやるといいこと

●気をつけた方がいいこと

●この期間に含まれる4つの紋章の期間の過ごし方のポイント

 

ついてをお伝えします

 

こんなことがあったんだけどこれってどんな意味があるの?どう捉えたらいいのという質問にもお答えします。     おしゃべりタイムもありますので、みんなでマヤ暦をワクワク楽しみましょう。

 

マヤの流れに乗り心のリズムを整え開運する

赤のエネルギーの52日間の過ごし方

日  時  219(日) 10:00~12:00

参加費  2000

開催場所 ZOOM・対面

定員   6名 

*お申込み2/15まで

 

マヤ暦を学んだことが無くても 楽しんで参加頂ける内容です。

なんか最近、マヤ暦が気になる!

とにかくマヤ暦に触れていたい

ダイアリー講座を受けた方、今回はタイミングを逃した方、マヤ暦アドバイザーさんも一応わかってはいるんだけど改めて流れを確認したいという方は大歓迎です。また、新たな気づきがきっと待ってます。

*5回連続で受けて下さった方には特典を用意してます

 

お申し込みはこちら 

https://relaxante-alquimista.com/reservation