インフォメーション

2023-02-21 10:00:00

3月21日の春分の日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日、新月が重なる2023年の超・最強開運日です。                                         新しいことを始めるのに最良の日です。

 

お財布の使い初めに適しており、金運は貯蓄運は北、お金の巡りがよくなるのは西、恋愛は東南の方角なんだそうです。

そして3/21は、宇宙元旦がスタート!本格的に2023年の流れになります。

2023.3.21を足すと、「13」

13は、マヤ暦ではギフトが届いたりミラクルが起こるすごい数字です。                       もう2度と今世では巡ってきません。

この良き日に向けて2023年春分の日からの開運術&金運アップのお財布作りのワークショップを開催します

 おもてなしの心で 問題解決のコピーのコピー (5).png

ワークショップでは

春分の前日にするといいこと 

お金の引き寄せ方法の5箇条

金運アップの色々

金運アップのアロマオイル(アロマは風の時代のマストアイテム)

 

などのお話をさせて頂きます。                                         実際、香りを嗅いでもらいます。香りは、潜在意識に働きかけるので、あなたの眠っている何かを目覚めさせるかもちまたでは多分聞いたことのないこと「へぇーっつそこ、やっぱり」ということや、2023年はこれが大事ということもお伝えします。

 

あなたのお金に対する思考チェックなどのワークもやります。                           そして金運アップに必要なお財布に入れるマストアイテムや、アロマバスソルトも作ってお持ち帰り頂きます。

 

こんな方におすすめです

今年こそ開運したい

運気をアップさせたい

金運をアップさせたい

引き寄せ体質になりたい

自分を変えたい

とにかくワクワク楽しみたい

 

今年はウサギ年。一緒にうさぎのようにピ~ョンと飛躍しましょう。                        マヤ暦での金運アップの仕方もお伝えします。

 

2023年春分の日から開運術&金運アップのお財布作りWS

日時  2月25日(土)        13:00~16:00

           3月5日(日)          13:00~16:00

    3月21日(祝・火)(春分の日)10:00~13:00

参加費 7777円 → 5555円 *2/28のお申込みまで

秘密のマストアイテム&バスソルト付

 

5555には、 「変化」や「新たなスタート」といった意味を持っています。基本的に好転しやすい運気の流れを呼び込み、自分を信じてポジティブに行動すれば上手くいくと言う意味があります。あえてこの金額にさせて頂きました。   

 

定 員 各6名 *ZOOM可

*上記が難しい方は3/21までの中で都合のいい日に対応できます。

金運をあげたい、開運したい方は是非ご参加下さい。

 

ご予約は

https://relaxante-alquimista.com/reservation