インフォメーション
そして、2020年まだまだ長生きすると思っていた父が突然他界しました。
何度も「今度はいつ帰ってくるの?」のSOSが出ていたのに、仕事が忙しく一息つけるの3日後。実家に帰る予定にしていたのでかなりのショックでした。
この時に真っ先に浮かんできた言葉は、父が生前言ったていた「親を1人失ってもまだ1人いると思えるからいいけれど、2人ともいなくなると悲しみが大きくなる」という言葉でした。これを痛感しました。
この時もマヤ暦がメッセージをくれました。父が旅立った日を改めて振り返ってみると、その日は浄化、新しい流れの赤い月、そして同じく浄化・改革の意味のある音11(父の銀河の音の日)。そして最後に父を看取ったのは父と類似キン(似たもの同志)の青い嵐の弟。弟は、あの世とこの世の橋渡し役でもある白い世界の橋渡し。父はこの日を選んで旅立っていたのだと思えました。周りの人の支えと、マヤ暦のおかげで思ったよりショックから立ち直ることができました。
マヤ暦知り、マヤ暦のリズムを意識して生きて11年。私の中で印象に濃く残っているもの(小さなことはまだまだ山ほどあります)を書いてみました。こんな感じで日々マヤ暦のエネルギー意識して生きていると、マヤ暦が本当に色々教えてくれます。メッセージを受け取るたびに、マヤ暦を知っていた本当に良かったと心の底から思います。
私がマヤ暦をもっともっとたくさんの人が知っていると思うものは、こんな経移があるから・・・
マヤ暦を知っているのと知らないのとでは、本当に人生に大きな差があると思うんです。
でも、マヤ暦を知っているから毎日が幸せハッピーとは言い切れません。人生にはやはりそれぞれのバイオリズムがあります
しかし、その日がどんなエネルギーが流れ、どんな日なのかがわかっていると、色々な見方・考え方・捉え方ができるので、発想の転換ができココロが幾分が軽くなります。
だからこそ、悩みや苦痛から解放され、みんなが自分が本当に望んでいる世界を生きていけるようにマヤ暦を伝えていきたいのです。
4回に渡り、読んで頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
マヤ暦セッション
https://relaxante-alquimista.com/free/maya
マヤ暦講座
https://relaxante-alquimista.com/free/mayarekilesson
ご予約は
https://relaxante-alquimista.com/reservation